本末転倒な…気もするが。 | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

唯一やる気の出る1日なのにしくじったー笑い泣き

やっとこさこれからお昼休憩だと言うのにお弁当作ってこなかったこちびですえーん
時間もお金も無駄にするパターン…笑い泣き

仕方がないのでスーパーへ。
本当はコンビニのほうが近いけれど、食費節約のためにも少し足を伸ばしてスーパーを物色凝視

お昼も過ぎているのでお惣菜コーナーのお弁当は値引きしていてすごくすごく悩んだけれど、こんな時に1日と言う日付が思い起こされる真顔

そう、1日になるとダイエットしたくなる症候群笑い泣き
と言うことで、おそらく三日坊主すらならないと思われるけど、今日だけダイエット食。



ダイエット食ってなんだかんだお金がかかりますよね泣
早速500円以上の出費をしてしまいました笑い泣き黙って値引きのお弁当買った方が安い!




これって本末転倒だよね笑い泣き

こちび。