鬼リピダイエットおかず。 | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

みなさん、Takewaki Marinaさんをご存知ですか照れ??


こちびは独身時代から大好きなYouTuberさんで、まりなさんの運動だけは続けられた思い出がありますデレデレ励まされながら、一緒にやってくれるのが楽しすぎてあっという間に終えられる魔法キラキラ

一人暮らしのときは時間を決めてルーティンにできていたときもありましたニコニコ懐かしい…


さて。

今日はそのまりなさんのオススメしていた

きのこペペロンチーノ

をシェアしたい目がハート

おいすぎ&簡単すぎて我が家ではリピ副菜になっています酔っ払い

きのこは安かったものをたくさん買ってテキトーに切って混ぜるだけチュー

にんにくもチューブで代用しているし、あとはめんつゆくらいなので家にあるもので作れちゃいますお願い


きのこは大きな価格変動がないのもありがたいところルンルン

すごくおいしいのでオススメですラブラブ


電球動画で見たい方はこちら音符



こちび。