積読解消。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

産休に入ってすぐに始めたこと。


それは積読の解消笑い泣き📚


気になって買うものの、気づけば結構な積読になっていた💦


勉強したいと思って勢いで買ったこの本も、見事に積読してました笑い泣き



MBAも買っているけど、絶賛積読中笑い泣き

けれど、こちらの本、すごーくわかりやすいです✨
MBAより先にこっちを学ぶべき!
特に、こちびのような経営学の基礎も分からない人にとっては、基礎の基礎が書いてあって、演習もたくさんあって、ちゃんと学べるからいいなぁって思ってます照れ

管理職メンバーで集まると、ビジネス用語が飛び交うけれど、ほぼついていけなかったこちびえーん
詳しくはなれなくても、何を話しているのかは分かってないとね…滝汗
こんなときだからこそじっくり学んでみるぞー照れ

こちび。


買ったのはこちら⭐️