応援の仕方はそれぞれ。 | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

緊急事態宣言で職場に来られない非常勤の先生から応援物資いただきましたお願いキラキラ
 
びわーお願い音符

 

めちゃめちゃおいしかったピンクハート

 

 

勤務してくださるときから、とっても優しい先生で、とにかくスタッフと患者さん思いの先生。

 

緊急事態宣言で来られなくなってからも、お菓子やくだものを送ってくださっています照れ

 

応援の仕方はそれぞれですが、こうして思ってくださっていることがとても励みになるなぁと感謝する今日この頃。

コロナになって生活が変わって大変だけど、こんなときだからこそ人の温かさに気づけることもあるのかなと思いますニコニコ

 

私の市町村でも10万円の特別給付金手続きが始まっているので、10万円は地域や家族のために前向きな消費に使いたいなーと思います照れ

 

 

ほっこりの月曜日に感謝クローバー

 

 

 

こちび。