初めての興味。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

ずぼらなこちび。
 
人生の1/3を終えた今、”美”に興味が出てきましたニヤニヤ
 
もうアラサーなのに、これまでまったくと言っていいほど”美”に興味がなかったんです真顔
 
中学のとき、思春期ということもあったかもしれないけれど、ニキビに悩みました。毎日コンプレックスで、洗顔をしても、チョコラBBを飲んでもよくならず。愛用は毎日のオロナイン軟膏でした。何度こっそりプロアクティブを頼もうと思ったか笑い泣き
 
それから年とともに、気にならなくなり、洗顔とかで対処できるまでに。
 
人はすぐに忘れるもので、あんなに悩んで悔しい日々を送っていたにも関わらず無関心になって早数十年真顔
 
 
長くなりましたが本題ですニコ
じゃじゃんっ乙女のトキメキ

中身はこちらブルー音符

美チョコラ7日分ニヤリ
 
バナーにお試し商品で出ていたので頼んじゃいましたデレデレ
パンフレットに40代って書いてるオチポーンちゃんと読まなかったw
 
でもまぁ、7日間試してみますチュー