大好物。 | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯

みなさんは”マンゴスチン”をご存知ですか??
 
こちびは今年、コストコで出会いまして、一口でファンになりましたお願いキラキラ
 

この固そうな実。この殻はほんとに硬くて、

「え!この中にどんな風に入ってるのキョロキョロ⁉️って不思議なほど。

 

だがしかーし!

 

中を開けて、一口食べたら幸せの味デレデレラブラブ

 

剥き方はいろいろあるようですが、YouTubeで見て真似しましたニヤリ
 
中には種もあるので、食べるところは少しだけ笑い泣きアセアセ
お値段も決して安くなくてどこにでもあるわけでもない貴重なデザート。
 
今のところ、コストコでしか見たことないけど、まだ食べていない!という方にオススメですお願い
 
 
 
こちび。