今年の思い出☆夢の国といえば。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

夢の国で満喫したことラブラブ
ディズニーシーグルメラブラブラブ
実は乗り物が得意じゃないこちびえーん
おいしく楽しめました照れ

リバティ・ランディング・ダイナーの

ジンジャーブレッドマンブラックペッパーチキンロール(梅風味)

ジンジャーブレッドマンホットカクテル(柚子&ジンジャーシロップ)

 

とにかくチキンが柔らかい酔っ払い

シーといえばアルコールロゼワイン幸せなひとときを楽しめます照れ

 

 

 

お次は

ハドソンリバー・ハーベストの

ジンジャーブレッドマンスウィートチリチキン&ベイクドポテト、チーズソース

ポテトもおいしくて、たくさん食べたいこちび姉妹は半分こで食べましたデレデレ

 

 

食べてみたかったシリーズ上位の

ジンジャーブレッドマンリトルグリーンまん

お気に入りはチョコ味照れ

 

 

前回(おそらく6才くらい?笑)唯一と言っていいほど覚えているこのアイスソフトクリーム

懐かしい〜キラキラ味も変わらずおいしい酔っ払い

 

 

食べてみたかったシリーズNo.1ラブキラキラ

シーサイドスナックの

うきわまんラブラブ

2こ目を食べるか悩んだほどのおいしさでしたキラキラ

リピート必須のおすすめ品ウシシ

 

 

後半に食べたチュロス。

なんだか、シーに来たからには食べなきゃいけない衝動に駆られた一品照れ

 

 

スパイシースモークチキンも食べたのに撮り忘れていた笑い泣き

間違いなくリピートしたい一品ですもぐもぐ

 

 

最後はディズニーグッズ照れ

食べ歩きに便利だったグッズニコ

物欲のないこちびも最初に買ったもの。

可愛すぎるデレデレ