最近のお昼。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

最近は、職場のメンバーとお昼に出ることが多いニコ
 
お弁当を持っていかないときだったり、持っていっても、お昼だからこそできるメンタルケアやコアミーティングだったり。
 
ラーメン率デレデレ
 
行くメンバーが違ってもなんだかラーメンになるんですねウシシ
どこもハズレなし照れ
 

 

 
全部飯付きデレデレ
 
食欲が止まらない最近。
 
ストレスでよく食べ、すぐ太り、お財布も寂しくなっていくので気をつけなきゃ笑い泣き
 
 
こちびチュー