レコーディングダイエット06 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

今週も、結局残業続きだったチーン

来週への課題もたくさんある💦土日は勉強するぞー!


朝ごはんは昨日のおじやを。残り物があれば朝ごはん食べられるデレデレ

お昼はコンビニ。


セブンがおにぎり30円引きセール中だったので、普段は買わないおにぎりをチョイス❤️
パスタサラダも30円引きだったから奮発して買ってしまったニヤニヤ

高校生のときはこのパスタサラダが大好きでよくたべていたけど、今思えば贅沢だったと思う真顔今や滅多に食べない高級品だ。

仕事中はホットレモン一杯と緑茶を二杯。

夕ごはんは


さぼってインスタントラーメン🍜

彼が来た時に置いて行ったサッポロ一番の塩味を食べました。非常食に…くらいの気持ちだったのに最近は遅いので減りが早い💦

プラスシュークリームキラキラ


20時過ぎて帰ってきたら夕ごはんは食べないか、さらっとしたものにするように心がけよう。


こちび。