節約アレンジごはん。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

今夜は、彼に送った仕送りごはんの余りを使って簡単調理。


いえ…調理というまでのものもなかった笑い泣き

作ったといえば、かぼちゃの豆乳ポタージュ🎃

こちら、昨日作ったかぼちゃの煮ものの汁を豆乳で割って完成✨
煮崩れたかぼちゃと甘い汁で味つけに間違いなしウシシ

汁まで使う節約生活。

誰かには食べさせられないけど、一人だし、平日だし、あるものでいっかーってなることありますよねチュー←私だけかな…滝汗

おかげで今日もお財布お休みdayにできました爆笑

こちび。