起きてる間はほどんどお腹がすいてる
しょーごです。


僕が行ったお店の写真がたくさん
お腹のお肉もたくさん!?あるので
シェアしていくのが"腹ぺこ日記"
これで痩せるかも…!?


今日は元々は心斎橋にあった
〜オーガニックビストロ〜ロワゾーブルーさん
4月に阪神野田に移転&Openしたとこです



まずはオーガニック野菜のサラダから


野菜の味がすごい!!
いつもの野菜より濃く感じます。



つぶつぶコーンスープのバージョン
←多分豆乳なはず。
カレーの次に好きニヤリ



こちらはミネストローネ



バターチキンカレー
カレーは3食毎日でも食べられるほど好きな僕は
やっぱりこのカレーが推し!!音譜


ランチは850円で
これだけのものが食べられるので
安いし、体が喜びまーす合格
→スープとサラダは一つずつですよー。笑





帰ってきたら、またお腹が減ったので
これからオムレツ食べようっと。笑




ロワゾーブルーについてはこちら
ちなみにロワゾーブルーは幸せの青い鳥さんからの由来ですグッド!






読んでくれてありがとうニコニコ
今日も良いこといっぱいの1日でーす🌎✨
しょーご