今日は独りぼっち勤務の柴崎翔吾です

毎朝、氏神様参拝をして

夕方〜夜にかけて意識しているのが福拾い



尊敬してやないセットさんはこう言います
     
世界中の人が1人2つゴミを拾ったら
地球のポイ捨てゴミが無くなるそうです

              
塵も積もれば・・・ 
           

世界のために
地球のために
     
誰にでも今すぐにできることがあると思っています                    

「今の僕に、ほんのチョットでもできること」を毎日コツコツやっていこうと思います(^^)


ぼくはコレを聴いて
めっちゃいい ぼくもやろうと思って
やりはじめましたが・・・

なかなか続かない

やり続けるには理由が必要

難しい事なんて必要なくて
なんでそれをやるかっていう理由だけがいる

いろいろな中途半端なインプットばかりの頭でっかちな自分と常に向き合いながら

知ってるだけじゃ〜意味がないので
今日も楽しいこといっぱいの1日にするためにいまできることをやるっきゃない