おはようございます
本日は日本の暦でいう処暑
朝からブログ書き書きしてる翔吾です

昨日は僕にとっては月1の夫婦 de 学ぶ会


早朝から休日出勤して心斎橋店で
何かと依頼品を作成しながら

ピンっと来たので

筆文字を使ったプレゼントを作成

誰かに対してしてあげたいやなくて
自分のやりたいことをやる

って気づきを得ながら
妻とサクッとランチを終えて

才能を分かち合う会へ
自分の持つ女神さまの活用法

特にハードキャラたち
目に見えてわかりやすい子たち

僕にとっては妻に対しての理解を深める時間で
妻が仕事から完全に解放されて
ありのままの自分を表現する時間...と思いながら
気づけば、いつもぼくのことを暴露されてる笑

自分のことを理解しながら
パートナーシップについても学べ
おまけにゆーきんのまわりにいる方々とも出逢える場所

それが才能を分かち合う会

ゆーきんが気になった方はこちら

学びは未来の自分を描き創っていく
今日も自己満な自分で自己中に生きる