最近、朝がめっきり起きれない翔吾です

今朝も寝坊しかけながら
なんとか身支度をして出勤してます笑笑

寝坊しかけながらも
本日のつなぎコトバだけは
描かなあかん気がして...今日も描きました

それがこちら

根本に戻ろう


なんとなく
自分の中で出てきたことば

そもそも根本とは
[名]《古くは「こんぼん」》
1.物事が成り立っている基礎になるもの。
  1. おおもと。「生き方の根本にか物事のおこり。

    1. 「世の乱れ初めける―は」

[副]もともと。本来。
    1. 「末広がりといふは、―扇のことぢゃ」

      Google先生参照


      自分が何かしたいと思った時の思いや動機

      ってめっちゃ大事な氣がする


      自分の根本を見直し、確認して

      同時に頭をしっかりと整理して

      行動しながら

      自分の意識がどこにあるかを確認してみて


      今日も自己満な自分で自己中に生きる