おはようございます
昨晩の気づきが今朝、確信に変わった翔吾です

昨晩、超楽しみにしていた
大好きなゆうきんの【才能を分かち合う会】
参加して

自分にとっての成果の出し方を
ヒトとの違いを通して知り
でっかいこと気づいたから

今日から3日間、仕事で試そうと思った
翌朝である今朝
何気なくFacebookを開けたら

数年前から勝手に影響を受けてる
かっちゃんの投稿に

リスペクトしている2人が表現は違えど
同じようなことを言っていると思い

いつものように描き描きする場で
墨をスリスリすると出てきた言葉が

究極に自分を満たそう

なにはともあれ
自分のことをいかに幸せにするかを
突き詰めていくと
自分がやったことが結果的に自然と

人が笑顔になったり
人が喜んでくれたり
人の為になってたり

自分のことを満たそうとすればするほど
自分だけのことだけしてても
ホンマの意味で幸せにはなれない

とりあえず、今日から3日間
徹底的に自己中かつ自己満な自分を試してみよう

今日も自分を解放しまくろう