その女、意識高い系。

 

{7C7D1C01-142D-41D2-A064-BC94EA1E23F1}



橋本絢子。という女性をご存知ですか?
コピーライターであり
コピーライターになりたい人を応援する。
ジュピリープロライター養成所の
代表取締役である女

{534154A8-E814-44CB-9585-3ABFB01B74FB}


この人
元々コピーライターになろうとした動機が
面白くて。笑

なんと!
【身体が動かなくなっても出来る仕事】
として始めたのです。



普通考えます??
しかも橋本絢子って今でも若いです。

 


ぼくと同い年の32歳
じゃあ、それを考えた時って幾つなの?? 


初めてお聞きした瞬間、

超越してるわ。と思いました。

こう聞くと
橋本絢子は強い!強すぎ!
ちょっと怖いんじゃない?と
思われますよね。


でも、実際は繊細で陽気でよく笑う。
雑草のパワーの様なものも持ちつつ
ハイビスカスの花のような
華やかさも持つ人。

 

海千山千超えて体当たりで
生きてきたから
女性として、人間として
『生きる。』ということの
厳しさと有難さも
余すことなく味わってきたのです。


寝食を忘れるほど仕事にのめり込み
時に倒れながら
とんがっていた時代を経てきて
女性として改めて開花し
~去年よりも今年の自分が好き~
そんな風に言える自分で居続けています。

 

そんな1人の女性の生き方に
触れてみませんか?
橋本絢子に触れることで
きっと
あなたの雑草パワーも
刺激されるはず。
コピーライターに興味があるなしは
どちらでも。

 


そんな
橋本絢子とのランチ会
・ビジネスの事を語り合いたい。
・女性起業家と話してみたい。
・橋本絢子エピソードで笑いたい。

 

こんな橋本絢子と

普段とはちょっと違った空間で

普段とはちょっと違ったメンバーでランチしませんか?

{B7383A60-B215-4EB3-8892-62D240B1A813}

詳細&お申込はこちら 


【路描き家・翔吾のおしながき】
◯行きま書!?(出張描き下ろし)
◯楽描きしま書!?(筆文字ワークショップ)
◯表現しま書!?(巨大描き下ろしパフォーマンス)
◯お話しま書!?(お話会)
◯残りしま書!?(対話型描き下ろし)

◯贈りま書!?(ご依頼品作成)
◯創りま書!?(イベント企画)
 

どのメニューも平日5人以上土日10人以上集めて頂きましたら、全国どこへでも出張させていただきます。 (交通費等の諸経費は必要となりますので、興味がある方はお問い合わせください)

 

メルマガ・豊かで書

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/25583


出張専門書家・柴崎翔吾の豊かで書!?
http://ameblo.jp/tsunagibito1118/

 

つなぎびと翔吾Facebookページ
https://www.facebook.com/TsunagibitoXiangWu
※よかったら【いいね】を押してくださいね

 

Twitter

@shoka_shogo

※よかったらフォローしてね


ご依頼・お問い合わせ先
kokoroegakus.shoka@gmail.com

 


今日もワクワクでしあわせますますな1日を♡