皆さん、こんばんは爆笑
今日は育児とは全く関係のない話を…www


夕方、次女と一緒におかあさんといっしょを見ていて時にチョロミーのある一言が聞こえた瞬間《あっ、あのキャラクターと全く一緒だ‼》と感じたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ただ、そのキャラクターが何だったか全く思い出せない笑い泣き

たまにありますよね、同じ声のキャラクターを思い出せない問題www



チョロミーの言った『チョロミーもやる』

この一言が『◯◯もやる』とそのキャラクターと全く同じセリフだったはず!!


夕方から今に至るまでずっと思い出せないまま過ごしていたのですが…

ついに先程、洗い物をしていたら急に思い出しました爆笑アップアップ

そのキャラクターは…いとしのムーコにでてくる【ムーコ】でしたピンクハート

少し前に癒やしを求めた旦那と長女がレンタルしたばかりだったのでたまたま脳が覚えていたようですwww


しっかりそれぞれの声優さんを調べて一致したのでスッキリして寝れそうです流れ星

おやすみなさい照れ