今日から娘は実家へ長期でお泊まり。

凄く寂しそうにしてた…

家にいると心配だから実家へ預けることにしたけど、パパとも離れちゃって娘の精神的ストレスは大きくなっちゃうかなショボーン

祖父母宅での生活に直ぐ順応してくれるといいんだけど…


旦那は娘を預けてから全くLINEに既読つかないし…

どこで何やってるんだか、これから1ヶ月ちかく楽しいの旦那だけじゃんえー



旦那は洗濯の為に週1で変わらず来てくれるだろうけど、娘は実家からだから祖父母の都合でなかなか来れないだろうし…



我が家3人、今日から私が退院予定の日まで約1ヶ月バラバラの生活になりましたえーん


既に寂しいよ〜って思ってるの私だけだったらどうしようかねwww