エヴァ約束に座ってブン回しました

これが当る当るw

200G以内に引き戻しまくり


1900GまででB10 R2

素晴しい合算確率になってます。


しかし、ここで俺はこの台を見切りました。

通常時小役もボーナス中の小役も

恥ずかしくて言えないくらい低設定なのです。


リプ重複2、ベル重複1を引いていたので

このボーナス合算確率は

自分のヒキ強のせいでしょう。


周りからはあの台高設定だと

思われていそうですが、

きっとこの後失速しそうな感じがします。



投資2k

回収37k


収支+34k



この後

バイオで   -7k

キャッツで  -3k

無駄打ち過ぎる…



昼からはパチへ

もちろんパトラッシュ2リベンジ


投資4kで当って

スモール1回含む6連チャン

パトラッシュのスペックからすると

多少物足りない感じかな?

まぁプラスなのでこれで良しとしましょう。

回収28k

収支+24k


そして

パワフルアドベンチャーで -3k



今日のトータル収支  +48k

イエス!良い調子だ!!




帰りに朝打っていたエヴァ約束を見てみると

自分が止めた後 800ハマリして B2 R6

と残念な数値が出ていました。


やっぱり収束していくんだなぁと

改めて感じました。(1日でもw)