本日はバウンティキラーとか入ってたけど座れるはずも無く

エヴァ約束からスタート

1200Gくらいまで回しましたが

小役は設定3~4

当たりもB2 R3 

と微妙なので捨てました。


-9k



スロは人が多かったので

パチのパトラッシュ2へ



はいはい

-12k…



まずい  こりゃ、まずい・・・




スロも高設定は大体握られてるぽかったので


パチエヴァに座りました。

ここで 投資1kで突確へ!


なんとこれが10連チャン

13000発越え!!!


4円交換なので  

51k回収


ここまでの収支 +30k



よし!プラった!!

ナイス俺!!!



この流れで戦国無双に!


座った台のベルが

6以上に出ていたので

追いかけてみました。


が、600手前まで連れてこられ

何とか高確BIGをひきました。

投資が15k  600Gでベルが8個取れてました。


投資が結構かかった為

無限RUSHに期待してたのですが。




スーパー4連続無限RUSH!!!!!!!




10Gでボーナスとか挟みましたけど

来た!来たよ!!波が!!!


1撃1600枚


だいぶプラスった。

30k回収

戦国無双での収支  +15k





今日のトータル収支


+45k




まだ俺の10月は終わらんよ!