やっと朝一から約束の時座れましたよ!っと

入れ替え二日目、期待してブン回しました。

投資4k

REGから入りトントントーンと黄→赤→青

とBIG重ねていきました。

ベルも7分の1を切る数値を常に出していました。

「これもしかして上の方掴んじゃった?ムフフ…」



が しかし1000ゲームを越えた辺りから

通常時チェリー&スイカ  ボーナス中小役が

だんだんと低設定域に…う~む



ここで勝ち勝ち君を見て状況判断しました。


・合算ボーナス確率は5~6の間

・通常時ベルは6以上

・自分の台が一番出ている?状況



ただ他の数値は3以下という

何とも判断が難しい


ここで大事になってくるのは

この台をこのまま打ち続けて

台を信用していられるかどうか


1日で確率なんて収束する訳が無いのですが

低設定の小役数値を引きずったまま

終日打ち続けるのは非常に疲れます。


という事で2700ゲーム過ぎに見切りをつけました!

止める理由の方が多かったから。

この時点で B8 R6でした

ベルはやっぱ6並

スイカは強スイカ分も加算してるので

もっと少ないです。

強スイカは今度から別に数えようと思います。


880枚換金して

収支+13k



なんでしょうねぇ

設定判別要素が多い分

何かしらの数値が高設定に満たないと

不安要素になってしまう。


全部の数値が納得いくものだったら

1日楽しく打てそうなのになぁ。



波荒くなってますよね?やっぱり