日本駐車場開発 の優待で宿泊してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

1月権利優待の 「2353 日本駐車場開発」の優待で、

TOWAピュアコテージに2泊してきました!

今回で3回目になります照れ

大変お世話になっておりますにっこり

 

 

今回の貸別荘は・・・

 

これまた、とてもステキな貸別荘でした~照れ

 

ただ、過去2回は特徴のある貸別荘だったので

普通といえば普通!?贅沢ですねてへぺろあせる

 
ベットルームは2つ。2人用と3人用。
リビングルームの奥が和室になっていて、
お布団もひけます~ふとん1ふとん2ふとん3
7人は泊まれますね~ウインクオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーもステキです飛び出すハート

 

 

過去ブログはコチラ下差し気づき

ビリヤード別荘編~ 2022年 6月

競輪 別荘編~ 2023年10月

 

------------------------------------------------+

------------------------------------------------+

 

さて、ここからは宿泊以外のお得~ですOK照れ

 

【すかいらーく優待】

仕事が終わってからの出発~車DASH!

夕飯は前回同様、

会社近くの「バーミヤン」でテイクアウトびっくりマーク

大好きな「澤乃泉」と共に~日本酒キラキラ

中華に日本酒!?キニシナーイ気づき

東北には売っていない

「未来のレモンサワー」もゲット!!チューピンク音符

  

 

 

【じゃらん利用】

知らないうちに 1,500Pついていたので、

「Garden House SARA」さんで

サンドブラスト体験オーナメント気づき

いい年の夫婦が、夢中になって

お皿のデザインを楽しみましたチュー

オーナーさんはとってもステキなご夫婦で、

居心地の良い時間を過ごせましたキラキラ

 

クーポン利用で1,700円のお得。

※お皿の料金は別途500円。

 
 
 
【コロワイド優待】

定番となりそうな

和牛ステーキ桜 那須高原店!ステーキ

昨年、量が多くて食べきれなかったので

わたしは若干少なめのライトコースにしましたウインク

間違いなしのおいしさですルンルンナイフとフォーク

優待だと思うと、なおおいしいむらさき音符笑

 

 

 

 

【コスモス薬品優待】

東北に店舗がないコスモス薬品。

1万円分の優待商品券を持参して

黒磯店で買い物してきました~車

レジで、「いつもありがとうございます!

って 言われちゃいました口笛2ドメデスガ・・・

 

コンビニは優待のクオカード払いルンルン

今回もお得で豪華な旅行になりましたスター照れ