GW 羽田経由~紋別・稚内3泊4日の旅行に行ってきました!!

 

 

 

 

 

ユナイテッド航空のUAマイルで ANA航空券気づき

紋別空港利用で西興部村から助成金気づき

他、優待・ポイント等を利用して

GWに旅行に行ってきました~飛行機

 

 

スター行先は、羽田+北海道の紋別~稚内スター

 

優待等々を活用させていただいたところを

ご紹介します!!ウインク

 

+---------------------------------+

 

5月1日(木)

 

まずは、地元空港に行くまでに

「マクドナルドHD」の優待でランチルンルン

期間限定

‘’油淋鶏チーズチキンタツタ‘’ハンバーガーキラキラ

 

 

 

+---------------------------------+

 

東北地方空港→伊丹経由→羽田へ~飛行機

 

伊丹で たこ焼き&ビールで乾杯してから~

 

すぐ飛行機で羽田へ~笑

 

翌日、またまた飛行機で

羽田→紋別へ移動するのですが~飛行機

UAマイルの特典航空券利用なので

東北→紋別で片道分のみ

マイルしかかかりませんおねがいカミキラキラ

 

+---------------------------------+

 

夕方、羽田空港へ到着びっくりマーク飛行機

羽田でのディナーは、

「コロワイド」優待利用

「カフェ&ビアレストラン 宮」ナイフとフォーク

 

 
 

ホントは、「空港施設」優待の

「ブルーコーナ」へ行きたかったのですが、

出勤できる従業員が少なくて

お休みにすることになったとかで…残念ショボーン

 

+---------------------------------+

 

本日の宿は、新しく「サムティ」優待に登場した
メルキュール東京羽田エアポート飛び出すハート

 

予約時、1室2名で利用したい旨を伝え

優待利用枚数2枚+追加料金4,000円で宿泊照れ

羽田までのシャトルバスも完備。

昨年11月にできたばかりの

高級感あふれるステキなホテルでしたキラキラ

 

 


 

 バーもステキでした~ラブカクテル

 

 

 

+---------------------------------+

+---------------------------------+

 

5月2日(金)

 

羽田空港の

「CAFE NORTH GATE 52」で遅めの朝食!?生ビール

こちらはクオカードが利用できるお店むらさき音符おねがい

第2Tのセキュリティゲート内 3階にあります。

 

 

+---------------------------------+

 

羽田→オホーツク紋別空港へ~飛行機

 

レンタカーは、紋別空港から出発し

稚内空港で乗り捨て返却です車...

 

観光後、本日の宿泊は

「ホテル森夢」ビルキラキラ広~い!びっくり

 

 

 

建物の古さは否めませんが
従業員のかたがみんな温かい~照れ
大浴場もあって、ゆっくりできました温泉
 

こちらは、紋別空港+ホテル森夢 利用で

西興部村から

助成金がでるんです!!びっくり

マイル利用もOK!!びっくりびっくりびっくりハッ

 

今回は片道利用、2人合計で20,000円が助成予定。

1泊2食付き、33,200円なので

GW中に13,200円で宿泊できましたウインク

ごはん代だけで金額いっちゃいますねステーキ

 

+---------------------------------+

+---------------------------------+

 

5月3日(土)~4日(日)

 

3日に紋別~稚内へ観光ドライブ~車

4日の夕方の便で

稚内から新千歳経由で帰路に着きました飛行機

 

新千歳空港でもお土産を追加!!

ANAホールディングスの優待

「ANAフェスタ」で10%オフウインク

 

 

+---------------------------------+

+---------------------------------+

 

この旅行で飛行機に5回乗ってますびっくり

これが往復(2回)分のUAマイルで済みます。

期限も無期限、キャンセル料無料気づき

マイレージプラスのUAマイルは

オススメですOKチュー

 

 

レンタカー代は、トヨタキュービックのポイントコイン

コンビニでは王道のクオカード支払い!

地元空港に帰ってきてから

「物語コーポレーション」優待

「丸源ラーメン」で食べて帰りましたラーメンウインク

 

今回の手出しの旅行費用は、

2人で8万円ぐらいかな・・・

主に、5/3の宿泊代・飲食代です生ビール

 

優待・マイル・助成金・ポイントを

活用させていただいた

有意義な旅行になりましたびっくりマークおねがい

+---------------------------------+