4月27日(土)ロック・フィールド オンライン見学会参加飛び出すハート

 

 

1度は当たってみたいな~っと思っていた

ロック・フィールド オンライン見学会キラキラ

 

2,300人の応募に対して、

80人の狭き門に見事当選!爆  笑

 

当日は

Zoomでのファクトリー見学、

開発者のかたからの説明・・・等々

原材料・行程のこだわりを実感できました気づき

「ちょっとお高いな~」っと思っていた

デパ地下のお惣菜達ですが

細部に渡るあの丁寧さを見れば納得!!照れ

 

 

見学会に際し、

今回送っていただいた「美食便」キラキラプレゼントおねがい

準備は

むらさき音符湯煎に10分かけるだけ~気づき

ピンク音符オーブンで3分~気づき

むらさき音符盛り付けるだけ~気づき

で、本格拘りディナーの完成!!照れ

 

でも、まっ。

ステキなお皿が揃っているわけでもない我が家。

一般家庭ではこんなもんですよてへぺろあせる

 

プロが演出すると・・・

ステキ~ピンク音符照れナイフとフォーク

 

お酒とともに優雅にいただきましたピンク音符シャンパンロゼワイン

 

ポトフのお野菜、すごくおいしかったな~照れ

緑のソース「サルサヴェルデ」をかけると

これまた絶品!!びっくり気づきイチオシ!

 

ロック・フィールドさん、

ありがとうございました飛び出すハート