9月「ベルーナ」 12月「地主」、「マクドナルド」 、「パンパシ」、「内外トランスライン」、「GMOアド」、「GMOフィナンシャル」 の株主優待が届きました。

 

 

9月銘柄が1企業、12月銘柄が6企業 届きましたびっくりマーク

 

 

 

 

ガーベラ9997 ベルーナ(9月)

ベルーナ の優待が 2名義分 届きましたびっくりマーク

赤ワインを飲むと止まらなくなってしまうので、近年自粛気味キョロキョロ汗

選択肢にスパークリングワインがあるといいな~シャンパンキラキラ

 

ガーベラ3252 地主

地主 の優待が 2名義分 届きましたびっくりマーク

大好きなジェフグルメカード(3,000円×2)で申込完了照れ気づき

今回で最後なのが寂しすぎる・・・汗

 

ガーベラ2702 日本マクドナルドHD

日本マクドナルドHD の優待が 2名義分 届きましたびっくりマーク

資金調整で今回は計6冊。笑い泣き

3冊は、甥っ子ちゃん達へ~ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

ガーベラ7532 パン・パシフィック・インターナショナルHD

パンパシ の優待が 2名義分 届きましたびっくりマーク

ですが、スマホが古すぎて・・・無気力魂

会社スマホにアプリいれちゃいましたてへぺろ秘密

 

ガーベラ9384 内外トランスライン

内外トランスライン の優待が 届きましたびっくりマーク

今回は、ゼリーをいただこうと思います照れ
っと、申込完了したのですが・・・あせるあせる
4月には、1月優待 ダイドーグループ の
大量のゼリー&ドリンクが届く時期でしたね~びっくりハッカブッタ!!

 

ガーベラ4784 GMOアドパートナーズ

GMOアドパートナーズ の優待が 届きましたびっくりマーク

”GMOクリック証券の手数料還元のための現物保有”です照れ
100株で3,000円迄取引手数料が還元されます。
CFD取引 1回以上で1,000円プレゼントもあるのですが、
500円ぐらい負けました笑い泣きあせるそれでもプラスですけどねOK

 

 
 

ガーベラ7177 GMOフィナンシャルHD

GMOフィナンシャルHD の優待が 届きましたびっくりマーク

”GMOクリック証券の手数料還元のための現物保有”です照れ

100株で3,000円迄取引手数料が還元されます。

 

 

 

 

 

[おまけ]

ガーベラ3983 オロ

オロ からステッカー が届きましたびっくりマーク

ちょっとかわい~っと思ったけど・・・使わないかな~てへぺろあせる