クレカ払い~はじめましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

三井住友カードを作り~SBI証券で

新NISAクレカ積み立てをはじめましたルンルン

Vポイントもつくのでお得~気づき

ぐらいの知識しかありませんが・・・キョロキョロ汗

 

とりあえず

旦那と2名義、上限の5万円ずつコイン

誰もが王道と言っている

「S&P500」と「オルカン」へ。

理想としては、投資信託は65歳頃から

取り崩していきたいなと。

超ザックリ思想ですが、4%ルールでお願いキラキラ

そのためには、

早期に成長投資枠もがんばらないとね笑い泣き

 

 

【昨年の投資信託トータルリターンは??

 

昨年7月18日、新NISAの予行演習!?

はじめてみた投資信託。

2名義計で61万円。←半端~あせる

 

2023年度、半年弱・・・

7%プラスで終わりました気づきスゴイびっくり!!

41万円のほうは、

新興国株式が足を引っ張った模様。(+2.86%)

でも、インド株はプラス10.21%でした拍手爆  笑

3月の優待クロスが終わったら、

成長投資枠にまとめて入れようかと考え中です照れ

6銘柄お試ししてみたけど・・・

インドちょいちょい、あとはやっぱり王道路線かな~クローバー