スター初売りに行ってきました照れスター

 

 

あけましておめでとうございます!!

気ままな更新ブログですが、

本年もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

株主優待で初売りに行ってきました~!!ニコニコ

 

 

「JINS」の福袋プレゼント

 

9,900円分の株主優待券2枚で

6,600円の福袋を2つ購入してきました!

 

ここで困るのが差額の3,300円分ずつ。

使い捨てコンタクトを置いている店舗が

県内にないため、適当な雑貨で穴埋めっとキョロキョロ汗

 

全部、330円の「くもり止めスプレー」にして

周囲に配ろうかと思ったけど

店内在庫は全部で9本とのこと笑い泣きあせる

他にあった雑貨は、

「Snow Peak のグラスコード」と

たくさんの「眼鏡ケース」のみでした。メガネ

 

こちらが9,900円ずつの優待券他下矢印

 

スタッフさんは、多少困惑したと思いますが

丁寧に対応してくれましたお願い気づき

 

お支払いはJINS株主優待のみで~コインたちキラキラ

20円だけ残りました気づき

 

 

「コジマ」でお買物プレゼント

 

「アイロン」を購入~スーツ乙女のトキメキ

事前にコジマネットで金額を調べたのですが、

店頭価格が5,000円以上もお高い!?びっくり

 

ネット購入しようか迷ったところで店員さん登場~拍手

即、同じ価格にしてくれましたルンルン

初売り特典のお醤油もいただきました照れ

 

 家電好きな旦那なので

即、箱を開けてお試し~笑

 
こちらのポイント優待は使用不可でしたガーン

 

お支払いは株主優待の

コジマ3,000円 と ビックカメラ6,000円分、

残り1,530円はPayPayで~コインたちキラキラ

 

 

「カワチ薬品」で福袋プレゼント

 

ボディーソープがなくなりそうだったので

福袋で買いだめ~富士山温泉

 

夕方に行ったのに、Doveの福袋は

大量に残ってましたびっくり気づき

 

 
 

お支払いは

カワチ薬品5,000円の株主優待と

残り4円はPayPayで~コインたちキラキラ

 

 

〆は「横浜家系 町田商店」で~ラーメン

 

小腹がすいたので町田商店へ~車...

こちらはギフトHDの優待で、

券売機の商品からなんでも1品いただけます!!照れ

写真撮り忘れ~餃子セットを2つチョイス。

お支払いはギフトHDの優待のみで~コインたちキラキラ