9月「ノジマ」「ケーズHD」「カナミックネットワーク」「中央倉庫」の株主優待が届きました。

 

 

 

9月優待が4企業、届きましたびっくりマーク

 

 

ガーベラ7419 ノジマ

ノジマ の優待が届きましたびっくりマーク

お初で1000株とってみましたキラキラ

1000株保有の「ノジマグループオリジナル商品」は・・・

トラベルポーチ 7点セット気づき下矢印

旅行行くけど、持ってるな~って笑い泣きウーン。

 

それと、たくさんの割引券とか〜口笛

 
 
 

ガーベラ8282 ケーズホールディングス

ケーズホールディングス の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

端株は今年の3月に買ったのですが、

昨年9月にクロスしていたら長期認定されてました照れ

 
 

ガーベラ3939 カナミックネットワーク

カナミックネットワーク の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

店舗は大阪に集中しているようですね・・・キョロキョロ汗

 

20万円相当のJCBギフトカードが当たるみたいですプレゼント

当選は10名。もちろん、ダメ元ですが応募しまーすウインク

 

 

ガーベラ9319 中央倉庫

中央倉庫 の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

安定のクオカードですニコニコ