9月「チムニー」「ベルーナ」「朝日放送G」「ラウンドワン」 10月「Hamee」の株主優待が届きました。

 

 

 

9月優待が4企業、10月優待が1企業 届きましたびっくりマーク

 

 

ガーベラ3178 チムニー(9月:現物)

チムニー の優待が 届きましたびっくりマーク

含み損たっぷりの現物保有銘柄です笑い泣き

来年3月期の優待と合わせて飲みに行こうと思います生ビール

 
 

ガーベラ9997 ベルーナ(9月)

ベルーナ の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

「写真はイメージ」と書いてありますが、

写真の日本酒だと ベルーナグルメで2,190円で売っているんですびっくり

ちょっと揺らぎましたが・・・今回もワイン2本いただきます赤ワイン赤ワイン飛び出すハート

 
 

ガーベラ9405 朝日放送グループHD(9月)

朝日放送グループHD の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

安定のクオカードですニコニコ

 
 

ガーベラ4680 ラウンドワン(9月)

 ラウンドワンの優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

4半期ごとの優待なので、少し貯めておこうかな・・・

 
 

ガーベラ3134 Hamee(10月)

Hamee の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

初取得ですルンルン

モバイルアクセサリーのオンラインショップで使えるようです。

年末にはスマホを買い替えたいので、ありがたいですニコニコスマホ