3月「シミック」 8月「コシダカ」「コメダ」「鉄人化計画」「ジンズ」 9月「フォーバル」「TOKAI」の株主優待が届きました。

 

 

 

3月優待が1企業、8月優待が4企業、9月優待が2企業 届きましたびっくりマーク

 

 

ガーベラ2309 シミックHD

シミックHD の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

ゆめぴりか~計10キロおにぎり気づき

新米優待、残すはエコスの2名義計4キロウインク

 

 

ガーベラ2157 コシダカHD

コシダカHD の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

何年も行ってないカラオケ~マイクルンルン
「まねきの湯」が近くにあればいいのにな~キョロキョロ

 
 

ガーベラ3543 コメダ

コメダ の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

忘れないうちに、カード1枚に合算しないと〜コーヒー

 
 

ガーベラ2404 鉄人化計画

鉄人化計画 の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

初取得ですウインク

直久らーめんギフトセットを申込みますラーメンキラキラ

優待券は・・・うーん。

 

 

ガーベラ3046 ジンズ

ジンズ の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

福袋を店舗受取予約しようと思いますウインク

 

 

ガーベラ8275 フォーバル

フォーバル の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

初取得ですウインク

EJOICAセレクトギフトって、電子マネーに交換できるんですね~

PayPay、Pontaポイント、モバイルSuica~イロイロ。びっくり気づき

~12月3日追記~
PayPayに交換しようとしたら、2,000P→1,800円凝視
なので、どちらもnanacoにしましたコインキラキラ
 
 

ガーベラ3167 TOKAIホールディングス

TOKAIホールディングス の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

いつも無難にお水に変えてきました・・・が、TLCポイント!?
裏技!?的なものをブログで見かけるので、挑戦してみようかなウインク

~12月3日追記~

裏技、断念笑い泣き魂

素直にお水をいただくことにします~お願いボトル気づき