今日はポテサラ~ナイフとフォークあしあと

 

 

今日のテイクアウトは~スプーンフォーク気づき

 

 
 

お昼前に仕事で外出したので、

コメダ珈琲でテイクアウトして

会社でランチしましたニコニコスター

 

 

お目当ては、11月29日からの季節限定!!

『グラクロ~ハンバーガーキラキラ

 

売り切れでした・・・えーん泣

 

で、目についた

『ポテサラサンド食パン

をチョイス。

会社でコーヒーと一緒にいただきましたコーヒー照れ

 

ジャガイモがこれでもかーっっ!!

ってぐらいゴロゴロ入っていて

おいしくボリューミールンルンOK

食べきれず、1つ同僚へ食べてもらいましたウインク

 

 

 

11/末期限のeギフト券があり~
それを使用するためのテイクアウトルンルンウインク
前回食べた時に当たったんだったかな・・・!?
 

 

 

お支払いは

eギフト券500円とKOMECA優待で~コインたちキラキラ