9月「ベルーナ」「八洲電機」「早稲田アカデミー」「カナデン」の株主優待が届きました。

 

 

 

9月優待が4企業 届きましたびっくりマーク

 

 

ガーベラ ベルーナ

ベルーナ の優待ワインが 2名義分届きましたびっくりマーク

がっ、2種類届いたのですが・・・??びっくりナゼニ?赤ワイン白ワイン

優待到着ブログを徘徊すると、左の赤色が多数派のようで。

 

価格を調べてみました・・・ニヤリオイオイッハッ

 

価格的には多数派の赤色が当たりのようです笑い泣き

ちなみに、どちらも赤ワインです赤ワインキラキラ

~12月4日追記~

ベルーナワイン、3月の優待品でしたびっくりあせる

 

 

ガーベラ3153 八洲電機

八洲電機 の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

大好きジェフグルメカードです照れ

 
 

ガーベラ4718 早稲田アカデミー

早稲田アカデミー の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

こちらは現物保有銘柄です。株価も順調飛び出すハート

早く長期3年に育ってほしいな~おねがい

 

 

ガーベラ8081 カナデン

カナデン の優待が 2名義分届きましたびっくりマーク

安定のクオカードですウインク