4月優待「ロック・フィールド」「ヤーマン」「アインHD」の株主優待が届きました。

 

 

 

4月優待が 3企業 届きましたびっくりマーク

 

 

ガーベラ2910 ロック・フィールド

ロック・フィールド の優待が 届きましたびっくりマーク

買物券10,000円分です照れ

普段買えないお高い惣菜が買えるので、ありがたいですルンルン

 
オンライン会社見学会ルンルン
参加してみたいな~ルンルン当たらないかな~ルンルンルンルン

 
 

ガーベラ2910 ヤーマン

ヤーマン の優待が 2名義分 届きましたびっくりマーク

前回いただいた時は、2020年。モノ優待でした。

優待割引券なら、化粧品も選べるのでありがたいです爆  笑

ちょっとお高いですけどねあせる

 

 

ガーベラ9627 アインHD

アインHD の優待が 2名義分 届きましたびっくりマーク

買物券 合計で4,000円分ですスター
去年はナゼか 折り畳み傘を買ったんだったな~傘キラキラ