3連休中の7/16-17 ディズニーランドに行ってきました!ニコニコ

 

 

 

親族10人で、ディズニーランドへ行ってきましたルンルン爆  笑

大人7人、子供3人で気づき

10人乗りレンタカーで行ったので、

子供達は遠足気分ですニコニコニコニコニコニコルンルン

 

前回行ったのは・・・7~8年前!?びっくり

アルコールバツブルーショボーン

今回は生ビール飲めて幸せでした~照れ笑

 

 

 

さてさて、今回のお得な優待旅行とは~!?

トーセイ

スター株主優待宿泊割引券スター

 

こちらを使って、

トーセイホテル&セミナー幕張

に、10名で宿泊してきました!車。。。

 

4室に分かれて朝食込み 計66,300円びっくりキラキラ

さらに、駐車場無料特典+ドリンク券付きルンルン

2月に予約しているので

この金額だけでも相当お安いです気づき

直前予約なら、約2倍の金額でしたガーン

 

 

さて、ココからです!!

こちらの優待券は、枚数制限がありません。

旦那とわたしの持っている優待6,000円分以外の

60,000円分を2つの某サイトより

クーポンも利用しながら コツコツ購入~コインたち口笛

最初のうちは、1枚1,200円ぐらいでしたが

相場はあがり~1,400円台へ~笑い泣きガーン

 

それでも 最終的に

24,082円で66,000円分をゲットできました爆  笑飛び出すハート

 

お会計は、66,300円なので・・・

24,082円+差額300円=24,382円びっくりマーク

3連休の中、10名の宿泊代は1人2,438円コインキラキラ

浮いた費用で、ディズニーランドを満喫できました照れ

 

 

もうディズニーランドへ行くことはないだろうな~

夫婦2人暮らしなので、わたし達には

ディズニーランドよりも温泉が似合ってます笑

最後のディズニー!?、みんなに感謝されて

いい思い出になりましたニコニコ

 

 

------------------------------------------------+

------------------------------------------------+