UMAくん4月27日の結果~♪UMAくん

 

 

またまた、昨日は飲んでしまい〜生ビール

ブログお休み〜あせる

やけ酒!?びっくりアララ~

 

 

一般信用売り200株(4,120円)で

権利を跨いだ「正栄食品工業」の結果~気づき

4,070円で約定~おねがいホッ。

9,874円から配当分の4,800円を引いて

5,074円のプラスになりました!爆  笑

お菓子は惜しいことをしましたが

やむを得なしですアセアセ

 

 

 

続いてーーーーー

冬眠中の「レーザーテック」コインたち凝視

 

下落に下落を重ね・・・

大変な事態にーーーっっアセアセオエーオロローあせる

耐え切れず、昨日現引きしちゃいましたキョロキョロ

 

はいっ!なんの解決にもなっていませんあせる

ですが、金利がかからないだけ

気分が楽というか・・・GWだし!?手

 

この数日の金利はーーー3,492円汗笑い泣き

 

 

でもって、只今の含み損は・・・オカメインコ汗

 

ウッギャー!笑い泣きアセアセです。

 

決算終わってPTSあがっているみたいですけど

おそらく

数ヶ月単位で冬眠かな・・・くまzzz

大失敗ドクロ魂