夏休み企画★ 赤ちゃんから出来る寒天あそび





赤ちゃんが口に入れても安全な素材、寒天を使った楽しむ感触遊び🖐️⁾⁾ 


型抜きしたり、容器に入れて遊んだり。

手だけじゃなくて足で触れたり、口に入れてもいいかもしれません♪

色に触れ、初めての感触に触れることでたくさん五感が刺激されます🧠✨


 「おうちでは出来ない思い切った遊びを体験させてあげたい!」 

「子どもたちに沢山の経験をしてほしい!」

そんなママやパパ、親子で遊びにきてください♪ 

お待ちしてます😊 






 🌻日時︰

 2024年7月23日(火)10:00〜10:45(9:45〜入室ok) 


 🌻場所:つながるwacca 

東京都大田区池上4-27-8ロフティIS1階

 東急池上線池上駅北口徒歩3分 


 🌻参加費:(当日現金)親子1組1000円 

子ども1名追加+500円


 🌻対象:赤ちゃん〜未就学児のお子さんと保護者

ご兄弟・姉妹参加の場合は小学生も参加可


 🌻定員︰8組 


🌻持ち物︰

○着替え一式 

○手足を拭くための濡れたタオル 

○汚れた服を入れる袋 

○飲み物 

○いつものお出かけセット 



 🌻申込︰こちらから⇩



 🌻講師:maki 

 ベビトレヨガインストラクターチャイルドボディセラピスト1級/ベビーマッサージ講師全米ヨガアライアンスRYT200修了保育士/幼稚園教諭無制限あそび認定講師


 🌻注意事項

・体調不良でキャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡ください。

・食物アレルギーがある場合は申込時にお知らせください。

・SNS投稿用に、クラスの様子のお写真を撮影させていただきます。お顔のアップ掲載は避けますのでご協力お願いします。


 -----------..----------..----------..----------.. 


 🌈主催︰つながるwacca



 ★公式LINE 




 ★instagram


 

★X (Twitter)

 



 ★facebook




 ★E-mail

tsunagu.wacca@gmail.com


 -----------..----------..----------..----------..