7/20子連れママヨガ 開催

6ヶ月と2歳のお子さん&ママさんにご参加いただきました!

「変わらず肩こりです。上の子を抱っこして腰も痛いです。。」
「首肩が凝ります。先週ヨガして体が楽になり、右股関節の痛みも軽くなりました」

と毎日がんばるママの体の状態をシェア🍀



今回は肩周りや胸椎を動かして
腰や背中をほぐして
脚から体幹を使って、疲れにくいをつくるための体作り!


ハーフバースデーを迎えたばかりのお子さんは今日も機嫌よくママを見つめたりおもちゃで遊んだり🤡


2歳のお子さんはとってもお喋り上手☆
みんなとの交流を楽しみながら、ヨガするママに触れ合ったり。帰るときは「また遊ぼうね!」と今回も楽しく過ごしてくれました。


最後は至福のシャバーサナ



👩先週も参加してくれたママさんより
「おかげさまで、今日はきつかった〜!とかはあまりなく、身体が楽に感じます😆」

👩6ヶ月のリピーターママさんより
「背中や腰、スッキリしました!子どもが毎回機嫌が良くて、安心して受けられます!」


ヨガで整う体と心!✨✨
体力をつけて、
暑い季節も元気に過ごしましょう!




\子連れ🆗ママヨガ/

↓☆好評につき、定員を増やしました☆↓

《7月》
27日㈭10:15〜11:15🈵
※キャンセルまち受付中

《8月》予約受付中!
3日㈭10:15〜11:15🈳1
10日㈭10:15〜11:15🈳1
18日㈮10:15〜11:15
24日㈭10:15〜11:15
31日㈭10:15〜11:15🈳1

ヨガの後に15分程、お茶タイムもあります
ママ同士の交流もお楽しみいただけたら嬉しいです🍀


○場所  つながるwacca 
大田区池上4-27-8 ロフティIS1階
(東急池上線池上駅徒歩3分)


○予約&問合せ
お気軽につながるwaccaまでDMくださいませ☺


*——*——*——*——*——*——*——*
♡つながるwacca♡

▼https://lit.link/tsunagaruwacca

▼instagram
https://www.instagram.com/tsunagaru_wacca/ 
@tsunagaru_wacca

▼facebook
https://www.facebook.com/tsunagaruyogashokuinoota/

▼公式LINE
https://lin.ee/FKGoTG9

▼アメブロ
https://ameblo.jp/tsunagaruwacca

▼E-mail
tsunagu.wacca@gmail.com

(ホームページアイコンよりご覧いただけます)

*——*——*——*——*——*——*——*