【感謝ワークを1年やってみた結果&経過】 | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

こんにちは!美和です。



(博多でちょっとオトナな一人ランチ。鰻のせいろ蒸し。

1年前じゃ考えられなかったな、こんな時間。成長した♡)




みなさんは

「ザ・マジック」という本を

ご存知ですか?



28日間の魔法の実習

なるものが載っていて



ありとあらゆるテーマで

感謝の実践をしていきます。



私は感謝はどちらかというと

得意だしとか

なんなら感謝したい派だしとか

思っていたので



(こんなことを思っている時点で

ズレまくっとるがなー!ということが

今ならよーくわかります…ゲロー滝汗チーン



感謝って湧いてくるものよね?

実践ってなあに??

と思いながら始めてみたら



まず最初の28日間で

なんと見える世界が

すっかり!変わりました。



それもそのはず

感謝を見出す習慣が

ついてしまったから!



ワーク中じゃなくても

目にするものから

四六時中、感謝ワークが

始まってしまうんだもの。



ナニコレ?!と自分でも

感謝の自動運転に

驚いたのですが…



サーフィンから帰宅して

シャワー浴びながら



「ウェットに感謝しています。

その理由は…」

「キャップに感謝しています。

その理由は…」

「リーシュに感謝しています。

その理由は…」



ってここまでやってようやく

ハッと気づいたぐらい

無意識にワークしてました。



なんだこれ凄いなーって

驚きすぎて面白すぎて

一人で苦笑い。



そしてその

魔法の実習の第1日目の

10個の感謝を書き出すワークを



そのまま1年間欠かさず

続けてきて思うのは



感謝の質は変化し続けて

いくんだなということ。

ずっと同じじゃないんです。



今日が368日目ですが

1日目の投稿と今とでは

感謝のエネルギー量や深さが

全然違うのがわかります。



この本に書かれていた



あなたがする感謝の量は

あなたの人生にもたらされる

豊かさの量と比例する



というような言葉に

無性にワクワクしたのを

覚えているのですが



これね

メッチャ本当でした!!



そして継続することで

ワークが変化していくのも

延々と面白いのです。



継続のポイントはというと

ワークのためにワークする

…のではなく!!



いかに振動数を上げて

魂を震わす感謝を見出せるか

ということかなと思っています。



最初は何かをしてもらって

ありがとうという感謝や

今あるものに目を向けて

感謝する訓練から始まり



それがだんだん進化して



望まない出来事や違和感から

気づきを得られた感謝や



私こんなもんじゃないよね??

と湧き上がる想いへの感謝など



自分の思考や感情を

軌道修正してみたり

新たな決意の場になったりと



もはやゲーム感覚で

望む未来を創る土台となる

大事な時間になっています。



あ、それから

これは一人では絶対に

続けられなかったです!

28日で終えていた、あるいは

28日も続けられなかったかも。



一緒に取り組んでくれる

高みを目指す仲間の存在は

めちゃくちゃ大きいなと

実感しています!



一人だと速く行けるけど

仲間と一緒だと

遠くまで行けるんです!



コレ実証済み♡

本当にその通りでした!



そしてね

感謝に満ちた世界が

標準装備されると

どうなるかというと



とにかく人が世界

とても優しく温かく

見えてくるのです。



いや本当に優しいんです!

そもそも温かかったんです!

それに気づけるように

なってしまうから

とにかくずっと幸せなのです。



そしてその幸せの先に

行きたくなってしまうのです。

なんせ愛されていることに

気づけてしまうから。



ここが本当に凄いところ♡

すべてが光り輝いて

見えてしまうのです!




愛されている私は

幸せのその先の先へ

行くんだ!見るんだ!

体験するんだー!って



ね、めちゃんこワクワク

しちゃいませんか〜♡



まずは自分の人生を

感謝でいっぱい埋め尽くして

満たしていきましょう!



だって絶対楽しいから!



そしてね、感謝ワークは

宇宙意識に繋がる

最高の魔法のツール!



魂を震わす

振動数アゲアゲの感謝が

宇宙意識と繋がる秘訣だと

確信しています!



やらない手はないのだ♡



感謝ワークのことや
潜在意識、宇宙意識のこと
もっと詳しく知りたい方は
ぜひご登録ください♡↓

友だち追加

*只今、動画2本プレゼント中です!
・自分という安心の土台をつくろう
・潜在意識に働きかけて人生好転


YouTubeもやっています!
チャンネル登録もぜひに♡