「潜在意識の法則」に則って生きよう! | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






無自覚に作用させている
潜在意識を
理解して使うことで






え?これまでの人生は
なんだったの?!
と笑ってしまうほど






意識的に人生を
創り出せることを
知ろう♡






絶対知ろう!!
(「絶対知ろう!」って言葉ある?)






なぜなら






その方が
無限にhappyだから!!






潜在意識との交流は
めちゃシンプル!






自分が望むものを
まず
心の中で見るでしょ?






望むもの、求める状態を
はっきりと見て
それを全力で
優しくハグするでしょ?






それが本当に
「自分のものである!!」
という
実感が湧くまで続けるでしょ?






で、それを繰り返すでしょ?
実現するまで無数にね♡






っていう
この繰り返しで






必ず!潜在意識に
その願望は引き渡されて






現実の世界に
形として現れてくれるって






凄すぎないですか!






それが
潜在意識の法則で






しかもですよ?






潜在意識を使うための
特別な力や努力も
必要なし!






誰でも今すぐ
望む人生を歩めてしまう
ということです。






あ、でもね
望みを叶えたいなら






覚えておくべき
大事なルールがあります。







「これはこうだ!」
と何かを断定することは






潜在意識に
命令していることになるから






自分に不利なことは
絶対言ってはいけない!
のです。






たとえば
「私はお金に縁がない」
「お金はそんなにいらない」
というのは






自分を貧乏にするようにと
潜在意識に
命令しているのと
同じことになってしまう。






潜在意識を
自分の利益になるように
働かせるのが







顕在意識の
大事なお仕事なのです♡






ネガでなくポジな考えを
選ぶだけ。






let's 意識トレーニング!



「ネガをやめる」

「ポジを放つ」

これに尽きます♡

(拗ねをやめたら爆速!)



おいしそ?
メチャ可愛い♡


顕在意識と潜在意識の

役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で

不平不満と一生おさらば

できちゃいます♡





スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような






体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で






高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!






宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず







お試しコンサル or 内観WSに
ご参加くださいニコニコキラキラ







その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間体験頂くと







頭は置いてけぼりで
魂の喜びに触れ







超興奮状態に!








どうぞご体感ください♡

友だち追加

内面が輝くと外面も輝き
心も身体もhappy!






お金は愛と感謝と豊かさで
超happyに循環!







自分との豊かな関係は
人との豊かな関係をつくる!








未来を自由に望む
最高の生き方を選ぼう!
生きるって楽し♡
ちゅーちゅーちゅー


感謝の実践で

豊かさ増し増し



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶います



友だち追加

お試しコンサルは
こちらから上差し乙女のトキメキ