概念ぶっ壊されてます♡ | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






99999の超強力ゾロ目に
また一つ
概念をぶっ壊されました。






1ヶ月お試し宇宙コンサルが
99000円なのですが






入金額が99999とある…?








確認してみたら







数秘の力と共に
感謝の気持ちを込めて
お支払いさせて
いただきました♡







なんて素敵なんだろう
と思ったらさらに






99000ということは
みなさんそうされてると
思ってました笑






と。






いやいやいや、
そんなことしたことないw
概念ぶっ壊れました。







しかもそのゾロ目の意味を
知っていて
やっているわけでもなく






ゾロ目ってパワフルでしょ♡
たぶん?
きっとね??






っていうノリだけで
行動されるその感覚!






私の概念をぶっ飛ばす
破壊力抜群!





めっちゃ
ありがとうございますw







概念が壊れると
新たな世界が広がります♡







最高のコンサル生さんたちとの
出逢いに
心から感謝しています!






それにしても
オンラインで入金確認
したはずなのに






数字を見ていなかったのか
今朝気づいた自分にも
ビックリです…遅滝汗






9という数字は
見た気がするのに






金額通りの入金があると
思い込んでいるから






脳の視野が
狭くなっていたんだな。







「今の私」という枠組を
全て
取っ払います!






気づかせてもらえたことに
感謝です♡






すでに変化を体感できてます
ありがたいです






とのコメントにまた
ニンマリ。






前のめりな意識が
吸収力を高めていくし






自分で蒔いた種を
自分が刈り取る
自己責任な生き方






自分には力があります
という在り方は






とても潔く、そして
美しい光を放ちますね。






彼女が参加されたことで
私も変化を体感しています。
みんなも同じ。






すべては鏡の世界だ♡










そして
今回のYouTube動画は
今までの黒バックからなぜか
レインボーに。

サムネもガラッと
明るくなっている。






感覚に従っているだけ
なんだけど。






これも私の
意識変化なんだなと






こんなことも
淡々と観察しています。






この動画をご縁に
無限の愛を発揮して生きる
宇宙コンサル仲間を
募集します!









一緒に概念を
ぶっ壊していきましょうちゅー


スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ