あらゆる富の引き寄せは宇宙次元で🛜
《内観+潜在意識=宇宙マインド》
美和です看板持ち





昨日は内観WSでした。
(全然アップしてませんでしたが、今月は3回目かな?)
毎度濃厚な時間となってますハート



昨日の横浜WSは
空間もお料理もおもてなしも最高なトロピカルカクテル
素敵ランチ&ハイブランド巡り



みなさんそれぞれに
価値観、世界観が変化乙女のトキメキ
されてました





最高の未来の自分も
どんどんイメージされていき





「体験する」「体感する」って
めっちゃ大事だね〜キューンキューンって。





私自身、最高の未来もセルフイメージも
すっかり変わってることに
気づきました。





いや





そのもっと先のイメージをしてたら
その過程にあるものまで
変わってない?…みたいなニコニコ



(なんせ1年前の私には完全にあり得ない

光景デスからおいで泣き笑い↑)






私の人生において1ミリも興味のなかった

ハイブランドというジャンル。






ハイブランド巡りはWSで

4回目になりますが






最初は場違いな居心地の悪さを感じて

緊張してました






回を重ねるごとに

馴染んでいく感覚も得られ






意識変化って面白いね〜

この波動に慣れてきたよねって

みんなと話してたけど






さらに昨日に至っては
リラックスどころか大爆笑しまくりで





このお店では絶対このスタッフさんから
購入しようと決めたほど





最高にhappyな接客に
触れさせて頂けましたニコニコ



あ、最高の接客ってなんだろう?って
書きながら思ったけど





そうだそうだスタッフの方も
一緒に楽しんでくれたということだ。
僕も楽しかったです、と。





思い返せばずっと一緒に
ケラケラ笑ってくださってました。





私の在りたいカタチも
まさにこれ!





こんな意識の使い方すると
無限に変化してくって面白いよねえ目がハート
って笑いながら





一緒に進化成長していく在り方が
めっちゃ好きです
看板持ち愛



話が逸れましたが…





アクセサリーやバッグにも
相当な数に触れさせて頂いたし

(意識オタクは、そもそもアクセサリーもバッグも
そんな興味なしタイプです!看板持ち





400万するクロコのバッグのお話も
そのこだわりに感動したし





どこに行ってももてなされて
変化を感じるね、ってニコニコ





コンフォートゾーンの外に出るほどに
体験したい未知のことが
選択肢として増えていきますね。


最高の未来を望むことって
活力が湧いてきて
ワクワクでしかないんだなと





高揚感を味わいながら
みんなで体感しています。


気づいたら
今やめる!今変える!





「今までは知らなかったけど
今それを知った私は
今日から変わります!!」





という潔い名言も出てきて
ほんっと最高でした!
目がハートキューン




非日常を体験するって
魂が喜びますね。


来月の内観WSは

大山登ります!(残1名様)
田無神社に行きます!(満席)
たぶんもう一日設けます!

どうぞお楽しみにまじかるクラウン乙女のトキメキ


スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ