人生攻略本 | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元🛜
《内観+潜在意識=宇宙マインド》
美和です看板持ち





宇宙とか潜在意識とか聞くと
どんなイメージが沸きますか?ニコニコ





私は子どもの頃から





目に見えるものだけが
すべてではありませんように
お願い真顔





と夜な夜な
母の三面鏡に自分を延々と映しては
本気で願ってました。





不安でしかたなかったから
現実逃避だったのかもしれません。





でもね





宇宙や潜在意識について学ぶって
スピ系なんて言葉でカテゴライズされて
鼻で笑われるものでなく





この世界で
より豊かにより美しくより光り輝く自分を
体験するための





超優良級の
ゲーム攻略本のようなもの
上差しキラキラキラキラキラキラ





攻略本を読んで
知識を取り込んで実践したら





最速!
裏技満載!
アイテム使い放題!
金貨ザックザク!





っていうアレ





子どもの頃
無限にワクワクしませんでした?
目がハート目がハート目がハート





あの「魔法の書」のような
この人生の攻略本があるのなら





そんなのめっちゃ!
読みたくないですか??





だってそんなん





どう考えても
うまくいくに
決まってる
!!!!





読んで知識を入れて実践していくことで
何が起こるかというと





自身の意識変化に気づかされ
そして一気に
目の前の現実が変わるんです。







この世界はコントラストで
苦しさがあるから
喜びも感じられるんだもんね
というこの言葉。





ふむふむ、なるほど
そうだよね
と思ってました、以前はね。





でも今はこれ
違和感でしかなくなって。





苦しさとかいらんのよって
思えてるんですよね。





お前は昭和の演歌の世界で
生きとんのかーっ!!





って言われてたのに
おいで泣き笑い





その言葉にゲラゲラ笑いながらも
一人になるとズズーンと落ちて





私の苦しみは
みんなにはわからないでしょうね…





って





まさに演歌の世界にどっぷり!!
(言われた通りじゃん!)
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





それが今では
ネガとかいらんし!!バイバイニコニコ
と思えてる。





攻略本、様々なのです
キラキラお願いキラキラ





こんなの絶対!
使った方がいいじゃない?
上差しキューンキューン





理由は





メチャ楽しいから
本当に目がハート





愛」の世界だったと思い出せるから。


「天上天下唯我独尊」

えー、可愛いハートキューン



スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ