あらゆる富の引き寄せ宇宙次元🛜
《内観+潜在意識=宇宙マインド》
美和です看板持ち





淡々と、淡々と。





現実でネガと思える出来事が起きても
そこに浸らない。





目の前の現実は
過去に放ったエネルギーが
カタチになったもの。





そして今放つエネルギーが
未来をつくる。





過去につくったネガな現実にどっぷり浸り
再利用&再放出する?





もしくは





現実(過去)無視して





そんなことより
自分をめっちゃ愛して
安心感にどっぷり浸って満ち満ちて





望む未来を
ムフフフフーハートハートハート
って体感する?





前者は飽きるほど体験してきた
お馴染みのやつ。
後者は無限の叡智を人生に取り込めて
めちゃんこ楽しいやつ。





後者がいいな。
後者にする!と決めちゃう。





そっちを選ぶと
そっちにのルートに切り替わり
そっちの現実がやってくる。





そんなふうに
人生は変わっていきます。





どれもこれも
快適な方に変わってしまう。





そんなの
やらない手はナイのだハート





そんな生き方アリ〼ニコニコ
let's join 宇宙コンサル!!



帰宅したら脱いだワイシャツが玄関に。

どういう発想でこうなったんだろか



スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ