あらゆる富の引き寄せ宇宙次元🛜
《内観+潜在意識=宇宙マインド》
美和です看板持ち





みなさんは今日
コンフォートゾーンから
出ましたか?





ええーい!って勇気を出して
そこから半歩でも
抜け出てみませんか?ニコニコ







幸せな成功者といわれる方々と
初めてお会いした時のこと。





それはもう衝撃を受けまして。





本を読んでワクワクして
どんな方なのか何をしている方なのかも知らず
会ってみたーい!
という強烈な思いだけで参加した
BBQイベント。





でも沢山いらした成功者の方々も
本を読んだその方以外は知らず





その時はまだ
こういう場所に意欲的に参加される方々の
意図もわからず





すべてにおいて知識がなさ過ぎて
ビビり倒し不安





自分で参加しといてアレですが





頭がついていかずおいで泣き笑い
なぜ自分がここにいるんだろうと
超居心地悪かったですw





が!





あれがコンフォートゾーンから出た
大きな一歩だったんだと





今ならわかります。





あの一歩がなかったら
今の私はいなかったです絶対に。





勇気出してヨカッタ!目がハート





「最高に幸せに生きてますからハート
という人の様子じゃ
全然なかったわけですヨおいで泣き笑い





とても小さな枠の中で
めいっぱい
幸せに生きていたんですよね。





心閉ざしていた私が
心開いて生き始めただけで大満足で





心の豊かさが増す度に
さらに幸せで。





でも最上級の…





いや!無限の幸せがあることも
それを望んでいいことも
知らなかったから





だから
許可もできなかったんだということにも
気づけました。





そりゃ怖いよね
コンフォートゾーンを出るだなんて泣き笑い





だってそこを抜け出るたびに
体験できる世界が
圧倒的に広がってしまうんだもの。





ちっぽけな自分に
気づけてしまうんだもの。





でもね





怖さの先にあったのは
無限のワクワクだったのです
ハートハートハート







そのBBQの後日談。





エネルギー酔いなのか
翌日になっても頭グルグルで





どうなってんの?と
いつにも増して内観オタクが発動され





自分との違いは一体何だろう?と
内観した際に感じたのは





そうか!
制限を外してこられた方々なんだな
というものでした。





ということは
私も制限を外していけばいいんだ!
と晴れやかな気持ちに。







特別に凄い人たちがいるわけではなく
うまくいっている人は
潜在意識の使い方が上手いんですよね。





あなたは潜在意識を
どのように位置付けていますか?





潜在意識と今
どんな関係性にありますか?





潜在意識を信頼していますか?





1ミリの疑いもなく
信じることができたら





意識的に使えるようになるんです。
(意識トレーニング必須グーキラキラ





全ポジに振り切れと言われたら
そうしようと取り組んで





流してくださいと言われたら
そうしようと取り組んで





嫌なことが起こったら喜ぶと言われたら
そうしようと取り組んで





そんなこんなで
潜在意識と仲良くなってきたら





制限が勝手に
外れてしまうんですよね。





ね、やるだけなんですよニコニコ





あなたは何を選びますか?
どの選択にワクワクしますか?





自分の意識通りになっている
今を
徹底的に自覚しよう!





顕在意識は潜在意識に
正しく命令する、指示を出す係。





顕在意識と潜在意識の役割を
理解しよう!





できるようになるまでやるだけ。
つべこべ言わず、やるやるやるハート


みなさんも

すごい勢いで変化していかれますニコニコ






「美和ちゃんはスパルタだ!」

とブチギレていらした方もw

今やすっかり別人さんキラキラ






ホント素敵です目がハートラブラブ






そしてまだまだここから!

一緒に突き抜けていきましょー🚀



スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ