望む未来の自分を生きる世界に移行する | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元🛜
《内観+潜在意識=宇宙マインド》
美和です看板持ち





望む未来の自分を生きる世界に
ピュン上矢印っと移行するには





何が必要だと思いますか?





一緒に内側の自分に
問いかけてみましょう
ニコニコラブラブ





この問いかけるという作業を
繰り返していくうちに





すごーく仲良くなっていくんですよね
内なる自分と。





声をかけるだけで
無限に安心感が
広がるようになりますハート





「内なる自分と自己対話」
ほんとオススメですキラキラ







望む未来の自分を
体験している世界に移行するには





思考の選択を変えること





日々の生活の中で
今までと同じものを選択し続けていたら





同じような毎日が続きますよね。





ということは
意識的に思考を変えることを
習慣づけていけば





変えた通りのルートを…
いや、想像以上に大きな変化を
生み出してしまうのです。





そのためには
意識トレーニングが
必須です!!





トレーニングとはいえ
乗ってくるとメチャ楽しいので
ご安心を。





習慣付くまでは
だいぶ「ヨイショー!!」って
重い腰を上げるけど





ダイエットで変化が見え始めると
もっともっと夢中で取り組んじゃう
あの感覚と同じハート





自分のために丁寧に
楽しみながら取り組んでみよう!





変わるまで淡々とニコニコ
(ここが一番大事!





気づいた時には目に映るすべてが
「え、変わってた…あんぐり
という体験をすることになりますヨ!







影響を与え合って生きている私たち。





内なる自分を発揮して
愛と光を放ち生きることで





自分の周りの人たちにも影響を与え





その愛と光の循環は
またその周りの人たちにも影響し





みんながみんな
自身の愛と光を思い出していく。





それはどこまでも
波紋のように広がって…
目がハートキューン





無限に自分の意識を高めていくことは
もはや自分のためだけではないのです!







内側からポワッと
優しい感覚が込み上げてきませんか
目がハートキューンキューン





そんな感覚に共鳴される方が
宇宙コンサルに
集まって来てくれています。





宇宙コンサルでは今
まず自分自身が
無限の愛と感謝のエネルギーになり





お金と超絶仲良しになって
無限のお金を生み出していく思考を
選択していこうキラキラ





全方位から
みんなで取り組んでいます。





めっちゃ楽しいので
ぜひご一緒にニコニコ





let'sキラキラ
意識トレーニングハート


スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加



内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ