朝目覚めたら潜在意識と親友になっている! | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





「寝る直前!潜在意識にお願いちゃん♡」
と題して





みんなで毎晩
ワークに取り組んでいます。





朝目覚めたら
潜在意識と親友になっている!





と寝る前に潜在意識に
お願いをし始めて24日経ちました。
(遡ってチェックした♡)





おかげさまで
親友になっていると感じられる現象が





全方位から
やってきてくれてますニコニコ



(久々にYouTubeアップしましたハート





自分の思考や感情
そして顕在意識、潜在意識の
仕組みを理解して





自分にとって最高に都合良く!!
整えていくだけ





術を知って実践するだけで
人生が変わるなんて!





超簡単でハート
超楽チンおいで泣き笑い






 
自身の思考のコントロールを
マスターする!





本当にそれだけでいいんだなと
実感しています。





焦らず腐らず淡々と
意識トレーニングし続けると





必ずブレイクスルーが起こります!
必ず、です!!







実践あるのみグーラブラブ





お腹で落とし込んでいきましょう。
お腹に落とし込んでいきましょう。





目的地を決めたら絶対に到達できるなんて
もう楽しさしかないでしょう?
目がハートキューンキューン





「できるハートわかるハート簡単簡単ハート



父とのLINE。
こんな会話あり得なかった。





古いもの食べてお腹を壊すとよく言うので
「体の方が大事だよ」
というと
もったいないもったいない、と。





なのでいつもは(好きなようにねニコニコ)と
まるごと受け入れていたけれど





何気ない今日のLINEのやり取りでの
父からの返信が
「フムフム」に絵文字だなんて!!





母が生きてたら悲鳴上げるほど衝撃を受け
感激の涙を流したんじゃなかろうかw







自分の世界はどこまででも
超快適なキラキラ進化成長を遂げていく。





潜在意識と親友になろうニコニコハート







学びが深い♡とご好評頂いております

【内観WSのお知らせ】です!!






今ここを楽しみながら

心の動きに沿ってその都度

内観していきます。






本音本心で過ごす開放感を味わえる

面白いWSとなっています。






要するに「楽しく遊ぼうの会ハート」です

非日常にドキドキしようキューン






UMAくん3月29日(金)江ノ島

海鮮丼ランチ&江ノ島神社参拝

(残1名様)

ゆめみる宝石 遊びと学びと龍神様を堪能できる日。美味しい、もね!

五感も六感もフル稼働させちゃおう♡




宇宙人くん4月11日(木)上野

東京国立博物館「中尊寺金色堂」

(残1名様)

ゆめみる宝石この日は宇宙コンサルで大飛躍されてるお二人が

参加されるのでめっちゃ刺激受けられると思います♡




UMAくん4月21日(日)鎌倉

浄妙寺でアフタヌーンティー&枯山水とお抹茶

(🈵満席になりました)




宇宙人くん4月24日(水)横浜

素敵ランチ&ハイブランド巡り

(🈵満席になりました)




参加費:22,000

食費等:実費






ちなみに5月は高尾山や大山を

予定しております。

そちらもどうぞお楽しみにハート



スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ