魔法のような現実世界 | 【潜在意識×内観マニア】

【潜在意識×内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





願ったら笑ってしまうぐらい
すぐに叶った昨日の奇跡のシェアです
UMAくん飛び出すハート





宇宙コンサル生さんが望む
最高の未来の一つに





「白いベンツが私の元にやってくる」
というものがあります





彼女と言えば白いベンツになっていて
コンサル生さんたちの間では
もうすでに叶っているような感覚で





それぐらいみんなに浸透しているものに
なっていますグッキューン





本人が信じきれば疑わなければ
速攻来るねって
みんなワクワクしています。





彼女の周りには
ベンツを持っている方々が
次々と現れていて





ホント面白いのですハート





ちなみに私自身はというと
ベンツどころか
車に興味がなかったので





走っている車を見て
「ベンツだ!」と思ったことなんて
人生で一度もなかったです。





でもその私が、ですよ?





内観WSでみんなが
「あ、ベンツだ!白いベンツだ!」
と何度も言うので





とうとう一人で歩いている時にも
「あ、ベンツだ!」
と勝手に認識し始めて





そしたらまあ驚くほど
よく見かけるようになりました





しかも
うちの駐輪場のすぐ目の前に
駐車されていたのも
ベンツだったと気がつきましたおいで泣き笑い





本当に気づかなかったんですよね。
でもたしかに何年もずーっと
そこにその車はあったわけで。





私の世界に存在していなかったものが
「ある」と思うだけで
突然出現する不思議目がハート





昨日チャリで出かけた時に
「はい、ベンツ」
と駐車場のベンツを1台目として





そこからなんと一日中見続け過ぎて
チャリ漕ぎながら
ヘラヘラと笑いが止まらず。





たしかに「ベンツがある」に
目を向けたけど
いやいや、あり過ぎでしょ!
って。





で、調子に乗って
「今日ベンツ20台見る!」
と決めたら





本当に夜までに
20台見たんですよね、ピッタリと。
ほんとありがとう目がハート




そんなことある?と思うけど
あったんですヨネ…
おいで泣き笑い







それから昨日はもう一つ。
息子の大学の卒業式に行きました。





「留年してるし別に来なくていいよ」
と息子は言っていたけど





「最後の卒業式だから行きたーいハート
と自分のために行ってきました。





 仰げば尊しを口ずさんだら
うっかり泣きそうに。





5年前と全く違う気持ちで
同じこの場所に座っていることに
これってワープだよねと。





自分の意識が違うから
私自身が超happyでしかなくて





目に映るすべてに愛を感じずには
いられませんでした。





大学の卒業式って
父兄もまばらなのかなと思っていたけど
満席でしたニコニコ







そうそう
美容院から出てチャリで大学へ
と思ったら
晴れてるのにまあまあ本降りな雨。





スーツにチャリに
カット後にセットしてもらった髪に
晴れてる中で
本降りの雨ですよ?





なんてタイミング!
と大爆笑!!





晴れてるから空気も明るくて
濡れてるけど濡れた気がしなくて
祝福されてるなー目がハート
って





ワクワクが込み上げてきて
一人で笑いながら向かったのも
最高に楽しい思い出にハート







卒業式に遅れて行ったけど
この後仕事だからと早退予定で
14時20分に出ようと決めたら





これまたなんと
14時20分ピッタリに終了したんです!!
んもー!ありがとうハート





ホント凄い!
何でも叶えてくれちゃうヨ!







そしてもう一つ。
卒業生たちが先に退場して
各研究室へ向かう。





息子の学部が出て行った時に
一緒に外に出てみたものの探せず





あーもう行っちゃったかな…
と思いながら





入学式の時に見た景色を
一人で懐かしんでいた時にふと





「一瞬だけでも息子に会えますように」
と望んだら





なんとその直後!!
息子が目の前を横切って行きました。





え?え?ええっ?!





声かけて本当に一瞬だけ
写真を撮らせてもらったのですが





 後から聞いてみたら
めちゃくちゃ面白くて





「一旦研究室の方まで行ったのに
なんでわからないけど戻って
また向かうところだったんだよね。
真っ直ぐ行ってたら会ってなかったんだよ。
なんで戻ったんだろうな…」





と息子。





(私が願ったからだわニコニコハート
と宇宙に潜在意識に感謝したのは
言うまでもありません。





めっちゃありがとう目がハート







即叶うハート
タイムラグなさ過ぎるハート





確信度がアップしてるんだな。
ホント面白い世界だキラキラ





こんな魔法のような現実世界で
望み通りの人生を
一緒に楽しく生きていきませんか
目がハートハート





ネガもあっていいじゃない
だって私たち人間だものね♡





なんてもう不要
バイバイキラキラ

(これガチです♡どちらも探求してみたよ!)





コンサル生さん、人生変わり過ぎて
「うふふふふハート」って
ずーっと笑っていらっしゃるんですよね。





ずーっと怒っていた方が、ですよ?おいで泣き笑い
もはや全部ネタになってますw





あ、そして
めちゃくちゃ美しくなられています。





内側から光り輝いて
外見も表情も放つエネルギーも
すべてが「美」目がハート





もう最高でしょう?ハート
キューンキューン







願いがすぐに叶ってもいいじゃないOK飛び出すハート





っていう
そんな世界へみんなで
 GO!🌏キラキラ



(息子と同じぐらいのネイリストさんが施術してくれます♡

私は赤系ゴールド系が好きだけど

今回のこれも宇宙っぽいなと楽しんでますニコニコ






ネイルやマツエクをするようになったり

メイクや着る服が変わったり

外見もみなさん変化していかれますハート






そんな自分にまたワクワクしちゃう

という好スパイラル上矢印キラキラ






ずっとムフムフラブラブ

笑ってしまうhappyな世界に

生きようニコニコ






スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ