内観の極意! | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





内観の極意をご紹介します!





モヤモヤ、ざわざわ、イライラした時に
そう感じた自分を





「ああ、そう感じたんだね」
と優しく知ってあげるだけで





安心しますニコニコ





ほんとこれだけ。
簡単でしょうおいで泣き笑い






でも実際そうなった時
それを消そうと
慌てて対処するというのが





それらが消えない原因となります。





対処として
扱わないであげてください。





自分が伝えてくれている感情を
一旦頷いて
寄り添ってあげることで





私という存在は
安心感に包まれます。





自分が発言した時に周りのみんなが
シラーッとしていたら
悲しくて不安になるのと同じ。





「うんうん、そう感じているんだね」
の一言で
どれだけホッとするでしょうニコニコ





そしてそれは外側の人にしてもらっても
内側の自分がシラーッとしていたら
同じこと上差し





徹底的にとことん寄り添って

「そうなんだね」
「そう感じたんだね」
「うんうん」

と優しく頷いてあげましょう。





安心のエネルギーが出ると
そこでようやく
自己対話ができます。





安心すると簡単に
未来に目が向けられますしねハート





ここが抜けると
不安の嵐の中で
頭が答えてくれることになります。





「やっぱムカつくなー!」
「アイツが悪いね」
となります。





そして何度でも気づくまで
人を変え場所を変え





同じシチュエーションが
繰り返されていきます。





もったいなーいおいで泣き笑い





自分に優しく寄り添うことで
言葉も行動も態度も視点も選択も
全部変わっていきます。





やることはコレしかないと
思っています本当に。





試してみてね何度でもハート


スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ