「大コーフン♡」で感情先取り | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





宇宙コンサルは人生ゲームの攻略本だと
先日のWSでご参加者さんたちが
言ってくれてましたが





ホントにね…





取り入れたら
簡単にワープしちゃいます!!





人生激変しちゃいます!!





なぜなら私自身が
その過程を経ているからニコニコ





そしてコンサル生さんたちも
半年経過した方々の
人生変化が凄いことになってますハート





そしてまだまだその先の先まで
進んでいかれてます。





自覚はもちろんのこと
周りの人たちからも




「別人なんですけど!
どうしたの?」
と言われるようになります





なぜなら





無自覚に
happyなフリしていたのが
意識的に内側から
happyになってしまうから!!





気、波動、エネルギーは
伝わってしまうんですよねニコニコ







人生を望み通りうまくいかせるには
価値観を変えること。





今の価値観を持っているから
今の現実を体験しているわけで





望まない現実を体験しているなら
こうなったら最高!という現状でないのなら





サクッと
価値観を変えてしまおう!





価値観が変われば
現実は簡単に
変わってしまうから
OKキラキラ





今の自分がダメとか
間違っているとか
そんな話では全くなくて
おいで泣き笑い





「そうやればいいんだー目がハートキューン
と大コーフンするほどに





繋がるし進むし
宇宙にサインが届いちゃう。





「こうなったら最高ー目がハート愛
と大コーフンしてるだけで



宇宙からサポートが
沢山入ってきちゃうなら





やらない手はないよねハート
(直感に従って行動する♡もお忘れなくグーキラキラ





「大コーフンハート
感情先取り
ニコニコキューンキューン



(先日の鎌倉WSで行った鎌倉八幡宮の手水舎。

コンサル生さんの美しい写真にうっとり目がハート






スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ