潜在意識の力によって叶えられる! | 【潜在意識×内観マニア】

【潜在意識×内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

内観と潜在意識であらゆる富が
やって来すぎる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





望む現実をつくりだすにはまず
望みを明確にすること!





「最高の決定事項リストキラキラ」なるものを
毎日更新しています。





書いたら必ずその通りになる!
潜在意識の力によって叶えられる!





のだとしたら





その「最高の決定事項リストキラキラ」に
あなたは何を書きますか?







望むからこそそれは存在し
向こうからやってきてくれるハート





って!





海外旅行の行きの飛行機の中で聞かれる
「fish or beef?」





旅する時に聞くこの
お決まりのフレーズに





これから始まる未知の体験が
脳裏にちらつき





なんだか無性にワクワクしてくる
あの感覚に
似てやしませんか?
目がハート目がハート目がハート







その「最高の決定事項リスト」を
毎日読み上げては





今すでにその状態にあるっ目がハートキューン





とその自分を先取り体感して





ムフフフフーハート





とエネルギーを動かす。








意識が先。
現実が後。





意識を動かしていけば

現実は勝手に変わってしまう

ということだ。





そんな時間を自分のために
取ってあげること。





現実逃避にも似たソレが
人生を変えてしまう。





そんなん
やらない手はないのだ目がハート







が、しかーし!





今までの概念全部捨てないと
その簡単な秘技を
受け入れられないかもしれませんーハート





過去にしがみついていたら
作動しないから!





思い切って
これまでの概念さん





全部捨てちゃおー!!
(騙されたと思ってホントやってみよー♡)
おいで泣き笑い愛



スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ